育児

【育児便利グッズ】コンビ ベビーレーベル ネイルケアセット 使用レビュー!!

2020年3月3日

こんにちは!Yuriです🙋🏻‍♀️

育児グッズってmustじゃないけどあると便利なもの、いろいろあると思います♪
先日購入したコンビベビーレーベルネイルケアセット
買ってよかった!むしろもっと早く買えばよかった!
めちゃくちゃ便利でした😭✨
Twitterでシェアしたところ興味を持ってくれた方が多かったので、詳細レビュー書いてみます🙆🏻‍♀️

[rtoc_mokuji title="" title_display="" heading="h3" list_h2_type="" list_h3_type="" display="" frame_design="" animation=""]

今までの爪切り

赤ちゃん用の爪切りハサミを使っていた我が家の今までの爪切り、、、
  • 起きてる時は嫌がられて&動かれて無理😭
  • 慎重にやらないと指まで切っちゃいそうで怖い💦
  • 寝てるときやろうにも、昼間はなかなかベッドで寝てくれず抱っこしたままだとできない。夜は寝てる時に電気つけたくない。。。
  • ハサミで短く切ってもどうしてもとがった部分ができてしまって結局顔ひっかいちゃう😭爪やすりで滑らかにしようとしても時間がかかる&意外と難しい
 
ということで
赤ちゃんのネイルケアほんとに苦戦してました💦
私が抱っこで寝かせている間にそーっとパパに切ってもらったりしていましたがたまにしかできないので
気づいたら結構伸びててお顔に引っかき傷が・・・
でもコンビベビーレーベルネイルケアセットをGETしてから
ネイルケアが簡単安全&時短!しかも仕上がりも滑らかになりました😭✨
爪切りで苦戦してる他のママさん達にもぜひオススメしたいアイテム!!!

combi公式の紹介動画

オススメのPOINT

簡単安全!

赤ちゃんに使うものなので安全性大事🙏
肌にかすっても痛くないし、
指に当たるとこんな感じで自動的に止まるから安心!!
不器用なわたしでも安心して使えました😭✨
そしてハサミだと角度の関係で無理だったんですが、簡単なので抱っこしたまま使えたり!
起きている時でもささっとやれちゃいました🤣起きているときにもできるのはポイント高すぎる!!笑

速い!

指切らないように恐る恐るハサミできるよりはるかに速いです👌
赤ちゃんの爪は柔らかいので、ちょっと当てただけでするっと削れました!
ハサミで切る→やすりで滑らかにする、という工程をセットでやるのと比較したら半分以下の時間になるんじゃないでしょうか🥺

ライト付き

ライトがついているので夜暗いままの部屋でも使えちゃいます🤣
うちの子は光るものに興味持つので、起きているときにやるともう片方のおててでライトを触ろうとしてきて可愛いです。。。。

大人用アタッチメント付

万が一子供が嫌がって使えなくても大人のネイルケアにも使えるので無駄な買い物にならないと思います!笑

Before→After

我が子の爪、こーんなになめらかに!
 
もちろんハサミとは違ったコツが最初は必要かもしれませんが、
慣れたらハサミより早く簡単にできるので
爪切りストレスから解放されます!
むしろ、やっててたのしくてもっとやりたくなります。笑
もっと早く買えばよかった育児便利グッズ!!
オススメですーーー☺️💕
※決してコンビの回し者ではありません。笑

 


ブログランキング参加しています!
是非1クリックご協力・応援お願いします🙇‍♀️
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2019年4月〜20年3月生まれの子へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

Yuri

都内共働きで4歳児育児に奮闘中の時短ワーママ ★現在第二子産休中★ 実体験をもとに「頑張りすぎない育児」「共働きの家事時短術」「子連れ旅行・キャンプ」について発信しています! 昭和最後に生まれた世代のアラフォーOL ・出身:静岡 ・仕事:企業の採用支援 ・趣味特技:人前で喋ること、Canvaでの画像・動画制作 ・好きなもの:旅行、キャンプ、海、観葉植物、ダンス ・MBTI:「主人公」 ※ https://www.16personalities.com/

-育児
-,

Copyright© かねちゃんBlog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.